« さくら | メイン | その結果 »

人間ドック

作品Aのロケハンであわただしく東京都の大きな島

いろいろ見所はたくさんだったが

「極めて静か=人がいない」ことが気になる

まあ、いるんだろうけど数えるほどの人にしか出会わず

不思議な空間であった

昨日は一日島内を走り回ったので夜食事をしたら眠くて眠くて

なんと8時半に就寝

途中電話で起こされつつも結局朝までぐっすり

めちゃくちゃすっきりして「風の音」で目覚め(信じられないが、本当にそんな1980年代の歌謡曲の歌詞のようなことがあった・・・)

朝6時半にシャワーを浴び

さわやか朝食を食べ

ハードなロケハンを続行

そのまま風でスケジュールがぼろぼろになった飛行機で帰京



いろんな用事をばたばたと



そして明日はなんと恐怖の「人間ドック」

今日午後9時からは食事はもとより水もだめ

いろいろオプションつけて調べまくるつもりである

バリウム(とゲップする粉)はいやだがこの際しかたない



つーことで明日も6時起きなのでここまで!






コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年04月07日 22:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「さくら」です。

次の投稿は「その結果」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。