« 晴天晴天晴天!!! | メイン | ・・・・・・ »

毎日が早すぎ・・・

毎朝4時45分とかに起きて撮影に行く日々

手探りでこつこつと撮り続ける

今までの人生でもっとも馴染みの無かった“野球”・・・

日々学習なのだ、と思い知らされる

どうなることやら



とにかく「H2」!



と同時に

フミヤの年末アリーナツアー2004「DIGITAL POP STAR FFTV」

tsutsumizo teatro「毒薬と、イアンソープ・・・」

来年WOWOW作品

そして綿々と続く来年の作品の準備に謀殺されている

空趣味DVDに向けてのセレクトもしなくては・・・



という事でまったく自分の時間がない

私は定期的に「身辺整理(いらなくなったものを捨てる)」「資料分類」「持ち物確認」「写真整理」などをしないとどんどん頭の中がごちゃごちゃになる

そのような作業が頭をスッキリさせ

温度を下げる

が、撮影に入るとまったくその時間がなくなる

いかんいかん

熱い熱い



落ちつけ!







ごちゃごちゃ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年11月28日 17:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「晴天晴天晴天!!!」です。

次の投稿は「・・・・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。