« 江戸川橋の編集室 | メイン | 眼 »

つらいこともある

火曜日

夜、超有名歌手と打ち合わせ

「正直で、クリエイティブ」これがトップランナーの秘訣だ・・と話しながら思う



同じ日の夜遅く

超有名俳優とある雑誌に載る対談

私から見れば雲の上の方

畏れ多く、恐縮し

つい、ぺらぺらと・・・

(いつもと同じじゃん)

しかし親しみやすく飾り気のない方で、

(といっても貴公子然とされていて、めちゃくちゃかっこいいが)

話が弾む

(というか喋っていたのはほとんど私・・・とほほ・・やっちまった)

そのうち、情報書きます



水曜日

久々にプール

半年近く休んでいたのに結構忘れてないが

もう一度基礎からしっかりみっちり習う

いけないところもはっきりわかるのだが

疲れて思うように体が動かず

悔しい

でも、わかっただけでも・・とも思う

こつこつと、また通います



その後、動けないくらいへとへとに



夜、旧知の映画プロデューサーと食事

還暦なのに意気軒昂

「写真屋魂」あふれるすばらしい方

夢を語り合う





本日昼間

具体的には書けないが

とてもつらい決定をして

その相談に行く

世話になっている方が相手だけに

ほんとにつらかった

ごめんなさい

もっとがんばれるように調整します







知り合いの超有名俳優と浅草ですき焼き

馬鹿話やいろいろと夢を語る

楽しかった

なんか力をもらった

ちょっと「オチテ」た気分も少し戻る

ひと気のなくなった浅草寺にお参り





その後、地下鉄で会社近くの高輪台

いろいろ考えながらてくてく歩く

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年09月23日 17:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「江戸川橋の編集室」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。