« もろもろと・・・ | メイン | 今日! »

土曜日なのだが・・・

「四谷くんと大塚くん」の編集

「とんでもない新企画」の勉強、準備、打ち合わせ

先日撮影した天才少女シンガー・彩乃ちゃんの新曲「知りつくしてほしい」PVの編集打ち合わせ

来週のロフトプラスワンのトークイベントの準備

「ある地域でしか見れないちょっと(かなり)変わったドラマ」の打ち合わせ

秋以降の企画の準備・・・

もろもろで忙殺されている

ほんとは映画見にいきたいー

いきたいー

ってわめいたら毛沢東にそっくりのプロデューサー・イチヤマに

「かんべんしてくださいよ」と冷静に言われてしまいました

はい・・・



昨日、慶応義塾大学のシネマ研究会の講演会に呼ばれる

偏差値が高く上品な慶応のみなさんに私のようなモノが“呼ばれる”とはたいへんに不思議なことだが

実際は講演する教室も満員で

対応も素晴らしく

気さくで魅力的な人々ばかり

私の持っていた“慶応イメージ”は大きく崩れたのでありました

ついつい調子に乗って「おっさんくさい」話ばかりで、きょとんとされた人々も多かったかしらん・・

しかし楽しくも充実した時間を過ごせました

呼んでいただいてありがとうございました!







仕事しつつも体調を維持する時間割を考えないとね

またもとに戻ってしまう

ストレッチに軽い散歩

食事コントロール・・・

がんばらねば







明日からもヘビーな日々が続くのだ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年05月22日 18:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もろもろと・・・」です。

次の投稿は「今日!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。