« 久々に | メイン | 土曜日なのだが・・・ »

もろもろと・・・

7月にTBS水曜プレミアでOAになる2時間ドラマ

「四谷くんと大塚くん」

やっと情報解禁

私とマキタさんで雑談レベルで話し合っていたマル秘企画やっと実現

プロデューサーは「IWGP」「木更津キャッツアイ」のイソヤマさん

簡単に言えば超生意気で超カワイイ、小学生探偵のお話

それに哀川翔、杉本彩、藤井フミヤ、杉田かおる、小橋賢児、白竜、永作博美・・・・素晴らしい芸達者な大人役者が参加しての、とんでもない2時間

毎日毎日笑いっぱなしの撮影でした

記録のオクダイラ(同世代女性、宮古島出身、私と組んで20年以上)はモニターの少年達を見ながらにやにやにやにや

「・・・・F2ゲットだな・・・・」

密かに思う私であった

ぜひお楽しみに





そしてまだまだ秘密企画現在進行中







今月25日ロフトプラスワンでトークイベント

俳優、佐野史郎さん、マル秘ゲストと

「はっぴいえんど」についてのマニアックトーク

時間無制限

「はっぴいえんど」は私自身の出発点とも言える伝説のスーパーバンド

結成されて30年以上

でもいまだにその呪縛から抜け出せずにいる

今回はまったく年齢も同じ、「はっぴいえんど」体験もまったく同じところからの佐野さんととことん情報交換したい

まあ、私が「専門家佐野さん」の話を聞きたいのだがね

だからドラマの話も映画の話もなし

「はっぴいえんど」とそれを取り巻く当時の音楽状況と当時の私達、それが社会的自分的にどんなにすごい事だったのかを徹底的に論じあいたいのです

だから興味のない人は「何の事?」ってカンジですかねえ・・・・

まあ食事ドリンク以外基本無料なんで御容赦!

ああ楽しみ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年05月19日 18:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久々に」です。

次の投稿は「土曜日なのだが・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。