« 実は・・ | メイン | 月曜日 »

クレッシェンドにて

コメントいろいろ有り難うございます

「クロール」がんばります

私だってがんばればなんとかなります、、、よ、きっと

たぶん、、、

おそらく、、、



今日は午後大学時代の“唯一の”同級生と久々の食事

学生時代から刺激を受けることが多く

また今日もそうだった

人間はなかなか変われない



その後、取材2件

「フロームA」

女性写真家の撮影があり、ノリがよくて楽しかった

ついサービスポーズとかしてしまう

どうなんだ、オレ、、、



「日経エンターテインメント」

“失敗”についてのインタビュー

なかなか難しい

私の作品は「成功か失敗か」判断しにくい

ある意味失敗で、ある意味成功、、、

喋りながらわかりづらい人生だな、、と思う





昨日の「笑っていいとも」のニノをみながら日記



このあと“旧知”のテレビプロデューサーと打ち合わせ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年02月13日 19:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「実は・・」です。

次の投稿は「月曜日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。