« 猛烈な雨・・・ | メイン | 嵐になるのか »

最後のツメ

映画「20世紀少年」は去年の1月3日に撮影を開始し

(準備はそのずっと前だが)

昨日その撮影をほぼ全て終えた

(CG用の撮影はまだあるが)

撮影的な最後のツメを終えた

長かった

遠かった

昨夜は最後まで関わった助監督の皆さんや有志スタッフとささやかな飲み

忘年会や「あーちょっと軽く食べ、かつ、飲む?」みたいな気分の時によく利用させてもらう中目黒の飲み屋さん

「やまや」

2次会で、私の中学校時代の同級生が西麻布の交差点で営業している大人っぽいバー

「茶々」

盛り上がりましたな・・・

一区切り、つきましたな

(ってしょっちゅう区切ってるか)

 

 

すべてのキャスト、出演者、エキストラの皆さんに感謝!

(まだアフレコが大量にありますが)

そして全てのスタッフに感謝!

(まだまだ仕上げ、宣伝、公開と続きますが)

 

「第2章 最後の希望」も堂々公開中!

劇場へどうぞ!

 

8月、最終章の公開に向けていよいよラストラン!

明日から怒涛の編集家族

がんばります!

 

それを踏まえつつ、ばたばたといろいろ別企画も進行中

 

〇私が企画した、とあるネットドラマ  いよいよ撮影が始まりそうで脚本を直している 詳細はいずれ・・・

〇これまた来年あたりに撮影を予定している「“我々”にはたまらん、ちょっと変わった海外ロケストーリー」のシナハン渡航準備 詳細は追々・・・

〇「どうしても撮りたい題材」いくつか 交渉だったり調査だったり 詳細は・・・・言えない

〇先日撮影したMCUのPVの完全版の編集

〇4月17日からTOKYO FMホールで始まるリーディングドラマ「もしもキミが。」の台本詰めやら音楽詰めやら映像の詰めやら

〇5月21日から25日東京下北沢 ザ・スズナリで公演する演劇ユニット キバコの会「素!」のもろもろ準備

〇そして名古屋公演5月29、30、31日 愛知芸術文化センターの準備

〇さらに!なんと!5月28日夜に名古屋は池下Theater MOON(キバコの会の一人、多田木亮佑が主宰する劇場)で

「素!」名古屋公演前夜祭を兼ね、

私の仲間で作ったでっち上げグループ『名古屋を面白がる人々の会(通称名面会=なめんかい)』主催のとんでもないびっくりイヴェント開催!

大人の名古屋人が楽しめるトーク&ライブ マル秘ゲストありだ

・・・の仕込み 

〇そして夏に予定している映画の本格的準備・・・

詳細は・・言えん

 

まあ・・・がんばります

個人的に挑戦してみたいことがあるが、それができるかの返事は来ず・・・・

ちょっと諦めモード

 

さてメシ食って、働こう!

 

 

コメント (1)

ふらう [TypeKey Profile Page]:
映画「20世紀少年」を観ると、エキストラ参加さんた方々がホントうらやましいです

「なめんかい」楽しそうだなぁ…いいなぁ名古屋の人…

MCUさんのPV何度も見ています。
完全版ができるのですね。そのうちDVD出るのかな?
アルバムかっこいいですよね。懐かしい曲のリミックスバージョンも新鮮で。
最近いつもの違う音楽に飢えていたので、聴いていて自分の周りの空気が変わるのが嬉しいです。
今日書いてみた漢字は「守破離」です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年03月11日 11:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「猛烈な雨・・・」です。

次の投稿は「嵐になるのか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。