« 夜明け | メイン | オフィスクレッシェンドマネージメント部?からお知らせです! »

明日から

明日から

映画「20世紀少年 第2章 最後の希望」

全国キャンペーンに出動!

まずは仙台、札幌へ

寒いかな?寒いだろうな

パッチと北海路いやホッカイロは必要だろうな

 

昨日は編集の合間をぬってなじみの美容室

後頭部がすごいモヒカンチックになって「・・・・」

すぐ“生えて”くるので数日で目立たなくなるが

久々の大胆カットにスタッフも「・・・・」

 

同じく昨日、秋元康氏のTFMラジオ出演

30年来の付き合い

戦友で家族のような時期もあった

顔を見れば体調もわかる

リラックスしまくってバカ話(いや宣伝トーク)

あたたかくていい番組

楽しかったなあ

 

先日TBSラジオで「サタケミキオと宅間孝行」に出させていただいた時も

こんなワタシの浅薄な内容の話をきっちり聞いていただいて

なんだか感動したのでした

 

喋り手のキャラクターできちんと成り立っているラジオ番組はいいですね

毒舌から笑いまで飾り気や作為が薄い

シンプルで飲み屋トークに近い

皆が同じテンポのテレビの「文字つきマシンガントーク」とは明らかに違う親しみがある

深夜放送世代のワタシには“放送の原点”でもある

最近またまた耳にする機会が多いので

だんだんハマってきました

 

今日は大阪弾丸往復である舞台を観劇

夜遅くに調布で「第2章」のチェック試写

やっと冷静に見れるかな・・・

 

つーか

また朝6時半

また夜明け

こうなりゃラジオ体操でもするか

 

 

コメント (1)

ふらう [TypeKey Profile Page]:
「サタケミキオと宅間孝行」ポッドキャスト登録してずっと聴いてるんです。
脚本家としても役者さんとしてもご活躍で
ラジオのゲストも、映画監督や役者さんなど多彩で、トークも面白いですよね。
楽しみですーーー!
秋元康さんのラジオも(日)かな?
ラジオ出演情報、公式サイトに出てる?
こちらでまたお知らせしていただけたらありがたいです。マネージメント部?さん
テレビ特番も見逃せませんねワクワク♪
初日舞台挨拶チケット、とれるかなぁドキドキ!

後頭部モヒカンチック? た、たのしみーーー?!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年01月14日 06:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夜明け」です。

次の投稿は「オフィスクレッシェンドマネージメント部?からお知らせです!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。