« 有明 | メイン | オフィスクレッシェンドマネージメント部?からの緊急告知!!! »

公開迫る!!!!

今週の土曜日!

8月30日!!

映画「20世紀少年 第1章」堂々公開!!!

全国劇場でご覧ください!!!!

 

昨日は出身地 名古屋にてキャンペーン

たくさんの取材 

盛大な試写会に参加

ありがたいことだ

なんと試写会会場は高校生の頃よくコンサートに通った鶴舞公園の大ホール

いやあ昔のままでびっくり

しばし見とれる

いつか撮影したい

 

第2章の撮影はあと少し

第3章はやっと始まった

まだまだ続く長距離レース

 

医者に言われてなんとなくダイエット中

肉をほとんど食わず

野菜ばかり食べ

炭水化物を減らし

毎日納豆、もずく酢を食べ

塩分を減らし

食べるのに時間をかけ

満腹を避け

酒を控え

10日間

 

なんと体重が3キロ減る

 

が、今日はなんだか頭の回転が悪い

少し風邪気味だし

元気がない

 

で、撮影終了後、元気を出そうと

仲間と焼肉

でも脂身の少ないロースと野菜を中心に少なめに食す

ご飯は我慢

お酒も赤ワインを2杯

久々の肉はうまい!

 

明日からまたストイックな食生活を続ける

ある目標体重の数値まで行き着いたら

もう一度血液検査をしたい

がんばるぞー

 

映画「まぼろしの邪馬台国」

完成に向けスタッフの努力が続く

皆さんにきちんとお披露目できる日も近い

その際はよろしくお願いします

楽しんでください!

 

 

そんでもって 

映画「20世紀少年 第1章」

公開に向けたくさんの宣伝活動が繰り広げられている

むさくるしいワタシも駆り出されています

まだいろいろ“出ます”

お楽しみに・・・つーか

恥ずかしい・・・つーか

とにかく、なによりも劇場で映画見て下さいっ!!・・みたいな

よろしくです!

 

コメント (6)

MOTIKKO [TypeKey Profile Page]:
監督、様々なところで本当に出演されていますね。びっくりです。 以前10年ぶりにメガホンをとった周防監督が、10年ぶりに監督されて変わったことは何かという質問に、映画PRに監督が駆り出されることと答えていました。 確かに、、と苦笑しました。笑 今日スピリッツを買って読みました。 まだ髪を切られてない写真でした、残念。。 どきどきします、土曜日が。 残念ながら試写会は当たらなかったので、土曜日に朝一で見に行きますね。 楽しみです。 ・・・みたいな 発言かわいいです。笑
ジャクソン [TypeKey Profile Page]:
20世紀少年いよいよ公開ですね。もう1年程前からずっとワクワクドキドキだったので、今週末に見れるなんて、それだけで夢のようです。雑誌の特集記事をいろいろ読んだのですが、スピリッツの堤監督の写真がすごくかっこよかったです(金髪がよく似合ってますね)。それに監督業のみならず、健康にも気を使われて大変ですね。20世紀少年、前売り券片手に劇場に行かせて頂きます。
ふらう [TypeKey Profile Page]:
10日で3キロはハイペースですね。
まだ減らされますか・・・目標数字があるのですものね。
無理なさらずに。リバウンドしないように。
小気味よく頭が回転しますように、ときどきお肉も召し上がってくださいね。

>・・みたいな
ですね。モン… 消しますかハイすみません
あとはもう、前売り券使える日が楽しみです!!ハイ
buri [TypeKey Profile Page]:
らじゃっ(^_^)ゝ (観に行きます)
chapu [TypeKey Profile Page]:
うぐっ・・・監督、こんばんはっ!   あーー!映画「20世紀少年 第1章」、舞台挨拶付き試写会チケット、取れませんでした。  なんということでしょう!!!   と、嘆いてばかりいず、大きなスクリーンで見る劇場へと観に行きますです☆  ついでに 前を向いて歩くならば、 映画「まぼろしの邪馬台国」で、舞台挨拶付き試写会チケット、ゲットしたいと思ってます。    ***   監督、私もこの時期、食事制限しています。  少々の体の具合は、だから、気持ちがわかります。  でも、やるときは、やりましょうねって、自分にいいきかせています・・・。
のん [TypeKey Profile Page]:
この日の試写会ハガキで送りましたが、はずれました。若くないと無理かなと、主催者さんみて思っていたのですが、、でも場所の下調べもしていたのですが、、監督にお会いするのは難しいです。 この日は天気よかったですか。昨夜、愛知、大雨で大変そうでしたね、もしと考えるとすごく怖いです。 監督今朝ズームインに出られてましたよ。板谷さんと、、いつ撮られたのかなと拝見してましたが、26日だったのでしょうか。でも、髪が思っていたより長かったです。。髪伸びるのはやいですか。監督の笑顔はいつ拝見しても素敵です。3キロすごいですね。セリーヌの曲も気になります。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年08月27日 22:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「有明」です。

次の投稿は「オフィスクレッシェンドマネージメント部?からの緊急告知!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。