« さてさて第三話!!! | メイン | またまた木曜日九時「下北サンデーズ」よろしく! »

夏になった

いやあすっかりいきなり夏になりました

千葉も下北沢も夏でした

ずいぶん遅いじゃん



さっき移動中に納豆をテーマにした番組を見て

ふむふむと

さっそく明日からいろいろ試してみよう

でも生卵はね・・・

好きだけどドクターストップです

冷蔵庫から出しておく

50回混ぜる

ネギ

醤油は直前

わかったよ・・・がんばるよ





下北沢ABCで買った黄色いニューバランスのスニーカーが気に入っている

あまりにも黄色いので服のバランスが難しいが

なんだか足が軽くなる気がする

不思議だ










コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年07月30日 22:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「さてさて第三話!!!」です。

次の投稿は「またまた木曜日九時「下北サンデーズ」よろしく!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。