« いやはや | メイン | 木曜日は下北サンデーズ第二話!!その2 »

木曜日は第二話!!

よろしくです!







今日は私の人生に「もっとも影響を与えた方」とお会いすることになっている

「与えた」というのは少し違うかな

いまだに影響され続けている

なにしろ高校生時代からだし

確実に一日に何分かはその方のメッセージに接する

そうやって書くとなんだか宗教っぽいがそうじゃないです

めちゃくちゃ緊張します

どんなカッコウしていけばいいのか

うまくしゃべれない気がする

うー・・・









雲が低くて

冷たい雨がしとしとと

よく見るとすっかりその存在を忘れていた枯れた観葉植物の鉢から

真新しい緑の葉が再生している

何もかも細切れですぐ「終わって」しまうものが多く

終われば「捨てて」しまう

そんなサイクルの中で、その葉っぱの力強さは、能力は、すごい

大都会の真ん中で人間の傲慢さをあざ笑って主張している

少し驚きつつ感動した次第

ど根性葉っぱ・・・
















コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年07月18日 10:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いやはや」です。

次の投稿は「木曜日は下北サンデーズ第二話!!その2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。