« さてさて | メイン | いやはや »

梅雨はなくなったのか

猛烈に雨が降る場所もあれば

もう夏だったりするのか東京

梅雨ってこんなだったっけ

もう少ししっとり系の雨が連日・・ではなかったか

まあ撮影ははかどるけどね

なんだか東南アジア系の気候のような・・・





台本作りが続く

だんだんとテーマが浮き彫りになる

サンデーズが下北沢を紆余曲折しながら「流れて」行く中

多くの人々の問題が浮かんでは消える

酔狂な青春

とんでもない夏







納豆続く

相変わらず味はだめだが

ずいぶん「薬」としては慣れてきた

はやく「おかず」にならんかな














コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年07月16日 18:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「さてさて」です。

次の投稿は「いやはや」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。