« 下北サンデーズ!!! | メイン | 下北サンデーズ!!!!! »

下北サンデーズ!!!!

タイトルも考えるのがなかなか大変で木曜日まではこれで・・・





ドラマ「下北サンデーズ」第一話放送に向けて細かいチェック、調整が続く

ここまでくると毎日ヴァージョンが少しずつ変わる

(もちろん私のせいだ)

ふと目を離すと違うものになっているからスタッフは要注意だ



一話を直し、二話を編集

その繰り返し







TO DOリストもそろそろタイムリミットのものが多い

第一話がオンエアーされたら

次の撮影の準備をしつつ

とりかかるべき事項多数

切羽詰ってないように見えてやはりこの時期

ほかの事が手につかない

未熟・・・って当たり前か









ちなみに最近は編集室通いなので

食事も自炊

編集家族

昨夜は“例の”手作り餃子

茹でたり、焼いたりでバカウマ

都合200個も作った(握った)ので大幅に余り

またまた今日の昼食の味噌汁にGO!

これが・・・・ウマッ!キター!なのだった

さて今夜は?

えっ?

豚しゃぶ?

いーじゃんいーじゃん・・・
















コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年07月11日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「下北サンデーズ!!!」です。

次の投稿は「下北サンデーズ!!!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。