« 橋渡し | メイン | 下北サンデーズ! »

間宮兄弟

幸せになりました

映画「間宮兄弟」

そこには僕の大好きな森田監督がいた

もう「うふふ」の連続だった

キャスティングも

ストーリーも

あらゆるSEも

食べ物も

美術装飾も

ゲームも

風呂屋(の喧嘩)も

窓外も

着ぐるみも

商店街も

ちょっとHも

新幹線も

お父さん(の写真)も

「だんだん○○なろう」も

レストランウエイターも

反省会も

ジャングルジムも・・・



書ききれないが1980年代のわくわくする森田監督がそこにはいたのだった

映画ってこんなに面白いんだと気付かせてくれた人

ワタシに映画デビューのきっかけをくれた恩人

ワタシの遠い目標

楽しみました!

いい気持ちになりました

いやなことも忘れて餃子を食べました

どんな「友達」よりも効果がありました

ありがとうございました!

ワタシもがんばります!







次回作で毎日ばたばたと

もうすぐ内容が明らかに!





今日は夕方、映画「明日の記憶」に出てもらったMCUとTFMの番組に出演

キックで一曲、ソロで二曲PVを撮った仲でもある

顔を見ているとまた仕事したくなるいい男

ずいぶんラフな会話で楽しいひと時を半蔵門で





その後、恵比寿

とある超有名人と打ち合わせ

いつもこの方と会うとすごく緊張する

うまく喋れなくなる

必死で考えながら語る語る





食事する時間がなくて高輪で立ち食いそば



会社で映画「大帝の剣」のCG部分チェック

CGはなんと1000カット以上!

大変だが(CGセクションがね)面白くなりそうだ

がんばろう









岡田真澄さんのご冥福をお祈りします

「トリック」に出ていただいて光栄でした

安らかにお眠りください






コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年05月29日 23:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「橋渡し」です。

次の投稿は「下北サンデーズ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。