« 久々の | メイン | 京都 »

宮古島

とある企画の下見で宮古島

久しぶりの宮古島

この空気

この太陽を体一杯に・・・

と思ったが連日 雨!風!

しかも寒い!セーターやら防寒具やら

でもいいんです

「今だけ」だから

ぐるぐると島巡り

夜はぐっすり







そして明日から京都入り

こっちは本気でずっと寒いんだろうなー

でもいいんです

撮影が面白いから





がんばろう


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年02月18日 18:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久々の」です。

次の投稿は「京都」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。