« サイレン公開中! | メイン | 久々の »

一息

映画「サイレン」も公開

映画「大帝の剣」の撮影も一応、終わり

ドラマ「巷説百物語〜飛縁魔」のクランクインが週末から





東京で一息

なんだか春も近そうな

そういえば大変な「冬」だった

ってまだまだか

雪深い地域の方は雪崩などに気をつけて



体調も一息

やっぱり撮影していると体に緊張を強いているから

そのせいでいろいろ不都合が出てくるのかな?

まあ50歳だからね

細胞も音を上げているに違いない





あさってからは宮古島でシナハン

って何度も行ってんじゃん

いまさらシナハンって・・・

いや、あらためて「見える」ものもあります、きっと

そしてそのまま京都入り

またしても一ヶ月近い、旅・・・




























コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年02月15日 15:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サイレン公開中!」です。

次の投稿は「久々の」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。