« まあなんとか | メイン | サイレン公開中! »

サイレン!

映画「サイレン」2月11日公開!

見てね!!





そして映画「大帝の剣」ロケ終了!

二ヶ月以上の長期でした

まだセットでの撮影や

膨大なCG作業がこれから始まるが

とりあえず一区切り





そして

映画「サイレン」よろしく

くどい・・・





やっと落ち着いて病院に行けるかもだ

仕事していてなんだか症状も引っ込んだが

まあ怖いんで精密検査しねーと





朝になってしまった

24時間働いた

寝ないと・・・





まあ「サイレン」・・・

ぐー






コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年02月10日 06:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まあなんとか」です。

次の投稿は「サイレン公開中!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。