« 天気雪 | メイン | 雪 »

たんたんと

昼間は撮影し(今日までだが、明日から極寒夜間ロケ)

終わって風呂にゆっくり入り(一時間)

宿舎で早めに休み(なんと22時だ)

早朝暗いうちに起きて、体をほぐし(パンツダンス)

三食きちんと食べ(口内炎が痛くてうまく食べることが出来ないが)

台本を研究し(カット割りだ)

本を少し読み(ゴルゴ13を含む肩のコラナイものとか、肩のコル小説とか)

来年の作品の準備をし(いろいろだ)

テレビを見て(ニュースと天気予報と)

音楽を聴き(ピアノのソロ)

いろいろ薬を飲み(口内炎とか栄養補助剤とか)

たんたんと生きている

サイレンを撮っていた夏は“でかいバッグ二個で生きていける”と思っていたが

冬はそうは行かなかった

かなり大量の服やら靴やら電気製品に囲まれて

ケータイなんか3個もある

山間部などFOMAのつながりが悪く以前使っていたムーバを引っ張り出して使っている

それでもだめな時用に(ドコモ全滅けっこうある)海外用に昔買ったAUも持ち歩く

(バッテリーがイカレテいたのでこっちで機種変したが)

これがけっこう役に立つ

しかしPC、PCスピーカー、デジカメ、ipod・・机の上はACコードだらけ



まあそんなこんなで“巣作り”はできたがなんだか寂しい

なんといっても旅先だし

仲間はたくさんいるが

ふと一人になるとなんだか寂しいのだった

年末は都会でしたいこといっぱいあるしね

ま、でも映画を撮れることは無上の幸せ

多くの皆さんに満足いただけるよう

精一杯がんばります










コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年12月10日 18:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「天気雪」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。