« いよいよ | メイン | 天気雪 »

さて

朝、名古屋から広島(尾道市)に到着

雨や雪が心配だったがなんとかなりそう

いよいよ明日からクランクイン

総勢80人近いスタッフが始めて一堂に会して御祓い、キックオフの宴会

気が引き締まる

どんな日々が待っているのやら・・・







昨日は名古屋でミーティング3本

いずれもジャンルは異なるが「名古屋発の話題(作)」を模索すべくの

前向きなミーティング

今、一番景気がいい都市・名古屋

確かに街を歩くとその活気は伝わる気がする

昔から言われる「文化不毛の地」というレッテルを剥がす時が来たのかな・・・

仕事が終わってからはタダキ氏、マツシタ氏、いつもの仲間に我が社代表ナガサカ氏も加わって栄で飲み

外に出るとものすごく、体の芯に届く寒さ

霙交じりの雨







しばらくはこの地からの日記

さてコンテを書くか

早く寝て早朝からやるか

悩むところ



寝よかな・・・










コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年12月06日 22:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いよいよ」です。

次の投稿は「天気雪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。