« ついに | メイン | 編集編集編集 »

新しい日

作品A、B、Cすべて撮影を終了し(実景を少し残しているが)区切りの日を迎えた

どの作品も私にとっては重要な作品で、なおかつ思い出深い

まったくタイプの違う作品だったが

どの作品も今できることはすべてやった

これからより神経を使い“愛情”を必要とする作業に移行する

そのことは何度も書いてきたが

やはり緊張する



次の作品に入るまでの2ヶ月 そしてその後の何年かで

あらためて心掛けるいくつかのこと・やること(思いつくままに)





早寝早起き(やっぱそれができると調子いい なかなかできないけど)

食事の管理(やり通すぞ)

体調維持

規則的な運動(減量!)

健康診断(あらためて血液検査せねば 努力の結果確認したい)

眼鏡新調(眼きついわー なんとかならんかなー)

歯医者(問題ないがチェック)

CDの整理・データ化(ついにiPod nanoをゲット 腕に巻きつけて全裸ダンス)

空写真の整理・ギャラリー化(できるだけ早く)

衣替え・冬支度(冬の撮影がハードそうなので)

いくつかの登山に挑戦(無理か)

作品研究(次作、次々作)

オリジナル作品開発(数本)

原作研究(数本)

読みたい本(十何冊)

何人かの会いたい人に会う

大忘年会(映画、ドラマ、演劇、音楽)の準備

いらないもの廃棄(会社の自室)

映画・DVDチェック(大量)

英語再チャレンジ(照れくさい)

ピアノ再チャレンジ(お恥ずかしい)

諸外国探訪

車の新調

TV、PCの見直し

そして

12月に入る「作品D」の研究深化







何でこんなに決意しているのか

そういえばもうすぐ50歳のいや〜な節目が来るのだった

いやだいやだほんとうにいやだ

これぐらい課題を出さないとなんかその重圧につぶれる

決めた!

50代は走り続ける!












コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年10月04日 23:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ついに」です。

次の投稿は「編集編集編集」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。