« 晴天 | メイン | いよいよ »

20時間

久々に連続撮影 20時間

へとへとです

眠らなきゃ・・・ですが頭が冴えてしまって・・・

今日は尊敬する演出家で俳優の方が出演

初めてだったがとても嬉しかった

きつくダーティな現場で気を悪くされなかっただろうか



主役の○○さんはとてもがんばる

頭が下がる

そしていつものことながら

スタッフの働きに敬服





今日も何度か激しいスコールに見舞われる

天気雨

まるで夏が去りがたい思いを主張しているような・・・





ケータイの通じないロケ地

数分おきにケータイチェックする私は

(PC機能も兼ねているので)

ついつい癖で開いてしまうのだが、一回諦めてしまえば存在を忘れる

それはそれでなんだか生まれ変わったような気がする

大げさな・・・





で、7時間寝て起床

撮影は夕方から

みっちりストレッチと裸でダンス(室内です、カーテン閉めてます)

その後、5キロのウォーキング

40分シャワー

そんで体重計

なんと!

69.6キロ!

やったー

70キロ切ったー!

念願の通過点クリアー

時間かかった・・

目標の65キロに向けて精進!



で、マツナガとプロデューサーと喜びながら中華料理

おかずをちょっとだけにしようと思ったが

おいしくてついばくばく

しっかり体重元通り

瞬間最大風速でした・・・





さ、仕事仕事










コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年09月15日 03:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「晴天」です。

次の投稿は「いよいよ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。