« 船 | メイン | 晴天 »

9月11日

舞台「電車男」全公演終了!

ごらんいただいた皆さん、ありがとうございます

最終公演も無事終了

私はロケで行けなかったが興奮した電話やメールが相次いだ

よかったよかった

キャスト、スタッフお疲れ様でした!





あの悲惨なテロの日

あの日を思い出す

暗く開いた穴を思い出す

世界が大きく変化した日





総選挙

「劇場」「祭り」・・・





そして朝から調子悪し

ちょっと、数時間、人生を休みたい・・と思う

でもがんばるけどね

仕事の疲れは仕事で癒す

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年09月11日 21:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「晴天」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。