« 昨日 | メイン | 終わる »

さて

舞台「電車男」は走り出した

いいカンジのようである

私は何度見ても笑ってしまう、泣いてしまう

自分で作っといてなんだよ

(一番がんばったのはオオネです。だからお客気分)

昨日の昼の部でそう思い、ちょっと安心し

新宿の鈍器で

間違えた

ドンキで新しい仕事カバンを買い

(何でドンキ)



夕方、恵比寿の高級ホテルである打ち合わせ

その後代表ナガサカ氏と同じホテルの和食屋で食事

あまりの“いい値段”に二人固まる

しかし、えいやっとばかり

ナガサカ氏はマツタケづくしを

私は冷しゃぶを

合流したプロデューサーナカザワ、マツナガも

その値段に眼を丸くしつつも同じようなオーダーを

ドキドキしながら打ち合わせ&食事

「万札食った」てか



久々にいいもの食べて体が安心したのか

今日の「作品C」八丈島ロケハン7時羽田集合に遅刻!

起きたらフライト時間!

うがあああ

急いで空港へ

満席で希望の薄いキャンセル待ち

ドキドキしながら待つこと2時間

何とか2便目に乗る

夏休みでいっぱいの島へ



がしがしとロケハン

「トリック」でもついこの前お邪魔したから

勝手知ったる八丈島

今度またお世話になる方が主催する海岸のイヴェント

「ちびっ子日焼け大会」に審査員で出席

同じ審査員で座ってらした警察関係の方に

「あんたらガラ悪いから今度はちゃんとしてよー」と釘刺され

「?」誰かなんかしたのか?

ぜんぜんわからん

とりあえず「すいませんすいません!今度はちゃんとします!」とあやまる

いかんいかん

ただでさえ撮影隊は嫌われるのに・・・

しっかりやります!







明日からは最後の「明日の記憶」撮影

美しく終わりたい





そろそろ空趣味だな




コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年08月07日 23:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日」です。

次の投稿は「終わる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。