« さっき | メイン | 昨日 »

なんだか変な今日

映画評のために洋画を一本見る

面白いけどすっごく変だった



「電車男」のリハに行くが機械の故障でゲネプロならず

しっかりリハーサルしてるので(オオネが)大丈夫だと思うが心配



みんなに差し入れしようと思ってカツサンドを買うが

夕食がトンカツだった



あと書けないけど“あちゃー”と思うこと一件

それはまったく“あちゃー”で

運命のいたずらってカンジだ

(『何か』をあきらめてお金をかけて次に進んだらその『何か』が成就した・・・そんなところか)



暑くて暑くて薄着で会場に行ったら

エアコンが寒くて寒くてコート着てました





ま、そんな日もある・・・







いよいよ舞台「電車男」明日初日!

皆さんぜひお越しください

武田版「電車男」

面白いよ!







そして映画も昨日一番気になっていたほぼラストシーンを乗り切った!

ほっとした

まだ膨大な仕上げと若干の撮影が残っているが

がんばりやす






コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年08月04日 23:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「さっき」です。

次の投稿は「昨日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。