« 追い込み | メイン | 明日から »

今夜は

涼しい気がします

流星群見えねーかなー



さっきは稽古中に地震

こないだは撮影中に地震

怖いねー

そういえば昨日は長野で地震雲みたいな写真が取れたので何人かに送ったのでした

でも毎日雲は不思議なカタチしてるからね

なんともいえねー



・・・・

うんやっぱり今夜は涼しい








コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年07月28日 22:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「追い込み」です。

次の投稿は「明日から」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。