« さて | メイン | 追い込み »

がしがし

・・と撮影は進む

もはや「そのこと」を考え、「そのように」にし、「そういった」カンジで仕上げる一ヶ月は永遠のようで

なんだかずっとこの作品をやっていた妄想にとりつかれる

それだけ向き合っている距離が近い

今日も話し合っていたのだが

もし40歳でこの作品をやっていたら

“押しつぶされて”いたかもしれない

そしてそのトラウマから一生立ち直れない

なぜなら49歳でも押しつぶされそうだから・・・

ま、

でもがんばってます

楽しいです

なによりです

肩はバリバリだけどね





「電車男」も稽古中

これがまた“あまり見たことのない”出来になっていて

なんだか稽古に行く度ににんまりしてしまう

なにしろ共同演出のオオネや脚本のミウラや映像のイシダや

音楽のトオル氏や(ハッピーバースディ!!)

プロデューサーの皆さんや

スタッフの皆さんや

何よりもタケダ君はじめとする役者の皆さんが

「この難題を乗り切るぞ!」とがんばっていて

(最初の私の“設定”が難題だった)

頭が下がる

ほんとにすんません



極端にベクトルが離れた二つの作品だが

やっと「先」が見えてきた

肩、バリバリだけど・・・





そして「作品C」「作品D」が控える

忘れられない夏になりそう

おっと「トリック」編集しなくては・・・

これがやばい面白いのだった

はい






コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年07月23日 01:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「さて」です。

次の投稿は「追い込み」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。