« 朝 | メイン | 久々に »

雨の原宿

で撮影

夕方終了し、ロケ地のビルの下の階でシャツ4枚購入

わりと好きなパッチワーク系

1万3千円なり

よしよし



その後、片付けを終えたオクダイラ、マルモ、メーキング女性カントク、マツナガと

我がケン ワタナベ出演の「バットマン ビギンズ」を渋谷で

レディースデイで結構な客の入り

カントクのクリストファーノーランとは銀座で対談したことがある

(メーキング女性カントクは帰国子女でロンドン大学でノーランと同じ映研だったらしい・・・はて“映研”というのか?)

直前まで仕事をしていた方がハリウッド映画に出ているのはなかなか不思議な気分だ



映画は素直に面白かった

「なるほどっ」と膝を打つ場面多し

なにしろケンさんはじめとして役者が魅力的

抑えた味というか

ケレン味に頼らない(でも見せるところは思いっきりハリウッド!)感情の流れは素晴らしい

「男の子の映画!よしっ!」ってカンジかな

行ってよかったっす





そして渋谷の「しれとこ」でカニ

むさぼりながら、ちょこっと出ていたインド人のような役者はナイトシャマランか?という話題で

・・・

でも結論出ず

わたしの見間違いか



さていろいろ勉強しなくちゃ・・っと

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年06月23日 00:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「久々に」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。