« 豪雨のなかで混乱せる精神 | メイン | いよいよ »

作品B

「明日の記憶」という映画を撮ります

荻原浩さんの同名の原作の映画化です

若年性アルツハイマー病によって大きく人生が変わっていく男と家族の話です

渡辺謙さん、樋口可南子さんをはじめとするすごいキャスト陣がそろいました

ワタシも私なりにこつこつ準備を進めてきましたがいよいよクランクイン間近

大きなイメージ作りと細部の作りこみに必死で、今は多くは語れません

とにかく自分の持てる力を出し切って、真摯に作品に向き合いたいと思います

公開はまだずっと先ですが“監督デビュー”な気持ちでがんばりたい





さっそく台本研究の日々

こつこつと・・・










コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年06月17日 22:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「豪雨のなかで混乱せる精神」です。

次の投稿は「いよいよ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。