« とりあえず | メイン | 遠方 »

日曜日

今日は撮影なし

オオネ氏と「電車男」の打ち合わせ

わが道を行く頼もしい後輩

主にシステム面が主要課題





そして「作品B」衣装打ち合わせ

想像力だけがテーマの会議

なぜかスタイリストが4名

衣装のプロには同じ土壌では発言できない

ただただ「こんな人間でしょう・・・かな?」と

“思い込み”トーク

衣装は「人となり」を表現する重要な道具

考え抜かなくては・・・





そして「トリック」ロケ終盤のの大仕掛けの打ち合わせ

ちょっと難易度の高い作り物が必要

マキタさん、キムラ、ワタシで

「うーーーん」と・・・





夜「作品B」の演出部制作部チームと飲み

「虫が好きっ」という妙なスタッフが一人いて

なぜか「自分が子供の頃は何で語られるか」という話題

ワタシなら

切手、コイン、図鑑、自転車、レーシングカー、電子ブロック、ゲルマニウムラジオ・・・

うわっ

暗っ!








コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年05月30日 00:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「とりあえず」です。

次の投稿は「遠方」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。