« 風 | メイン | 毎日毎日 »

うーむ

山の中で撮影してたらぽつぽつと雨が来た

昼間だけの撮影だったので無事終了

そして中央高速を走っていたら「めちゃっくちゃっの五月雨」(って五月?)

滝のようで

情緒もへったくれもない

運転するマツナガにはどうやら例の風邪がうつった模様でぶっとばし気味

車内で弁当夕食(まずっ)

待ち合わせぎりぎりで会社到着

「作品C」のCGやら美術デザインやらの打ち合わせ

その後、「作品B」の脚本直し



そういえば忙しくて映画もずいぶん見てない

CDもDVDも宝くじも買ってない

本も買ってない

唯一のストレス発散

五反田やら銀座やらの宝くじ売り場

ヒルズのTSUTAYAや

ヴァージンシネマズ六本木や

ABCに行きたい

そんなこといえばドンキホーテやら

下北沢やら自由が丘やら

パルコやら原宿やら青山やら行きたい行きたい行きたい



でも毎日、富士五湖や勝沼や荒川や・・・

仕事仕事仕事





学生時代、煌びやかな都会に憧れて(法政も都会だったけど貧乏だったので)

吉田美奈子を聞きながらドキドキしてたけど

あんまり変わらないな

成長しないってか・・・



明日は晴れてください

ヘリコプターだから・・・


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年05月24日 23:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「毎日毎日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。