« 結局 | メイン | オフィスクレッシェンドマネージメント部からのお知らせ! »

トリック

本日公式発表になりました

「トリック」テレビスペシャル、劇場版2を現在撮影中!

作品Aは「トリック」でした

放送や公開はまだまだ先なのでお楽しみに!といったカンジです

山田と上田も相当なパワーアップ!

現場はいつものように超きついけど爆笑の渦です



最初のロケ地での撮影は今日まで

今夜はキャスト、スタッフちょっとブレイクで

バーベキュー大会

雨にたたられ厳しい環境でしたが

また次の撮影地にジャンプ!






コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年05月09日 18:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「結局」です。

次の投稿は「オフィスクレッシェンドマネージメント部からのお知らせ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。