« だんだんと疲労が蓄積する | メイン | 夕陽 »

ゴールデンウィーク・・・

一昨日、昨日午前中と新幹線や飛行機に何度も乗る

やはり空港や駅はわさわさ

「連休」中だからか

あたりまえか

しかし自分は労働している

空港や駅のスタッフもレストランや売店のスタッフも労働している

働く人と休む人

もし「全員がほんとに休んだら」

その場合の停滞する経済的損失はどれぐらいなのだろう

道路は通行禁止

もちろんテレビも放送されず

コンビにも休業

一日「真っ白」

空気はきれいになるのか

寝るか散歩かしかないか

相当強権的な国家だな

でも「働く人」を取り締まる警察官も休むのだ

犯罪も起きるか

やっぱりそれはいやだなあ

みんなニコニコしなくてはいけない

「ああ、休むっていいなあ」

やっぱりいやだいやだ



なんて考えていたら寝てしまった

それはどの区間の移動だったか・・・







昨夜は結構疲労困憊のコンディションに関らず

深夜4時まで撮影

撮影中にうつらうつら

「睡眠と撮影が共存」する特技を披露してしまった



さ、またがしがしと撮るぞ





江藤さんコメントありがとうございます

またなにかやりましょう

毎度コメントいただいている皆さん

ありがとうございます

個人的なブログなので一つ一つお返事できませんが

ちゃんと読んでます

びっくり人間です

どんどん書き込んでください







企画B

企画C

「電車男」

企画D

ゆるゆると進行

漠然としたイメージが何かの瞬間具体的になることがある

作品つくりはその連続かも

断片が連続しモンタージュし大きな感情を生み出せれば

しんどいけど楽しいね




















コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年05月02日 11:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「だんだんと疲労が蓄積する」です。

次の投稿は「夕陽」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。