« なんだか月曜日 | メイン | 管理者より »

作品Aクランクイン!

とある地方に来ている

今日から泊り込みでロケ

事情があって具体的にはまだ書けない

「作品A」なのである

まあ、AがあればBもある

CもDも・・・

舞台は情報公開された

まだまだいろいろ考え中だががんばりたいと思う





ホテルの部屋

こんな仕事をしていると旅慣れするものだが

さすがに長期はしんどい

荷物も重くなるし・・・

(なにしろ「生活」そのものを運んでくる)

しかし角度を変えれば

“でかいカバンひとつで生きていけるのだ”ということを思い知る

ワタシを表現する単語はそう多くないのだ

Gパン、Tシャツ、下着、靴下、靴、パソコン、薬数種、眼鏡、ビタミン剤、シャンプー、トリートメント、ボディシャンプー、洗顔料、歯磨き歯ブラシ、バリカン、うがい薬、DVDプレイヤー、デジカメ、携帯電話、充電器、ベルト、カバン、帽子、本数冊、ハンカチ、ベルト、パーカー、シャツ、コート・・・・

ぱっと見回しただけで全て書き記せる

それが全て

身軽といえば身軽

持ちすぎともいえる

一番「重い」のは自分自身か・・・

いや、軽いぜ、なんだか

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年04月26日 22:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なんだか月曜日」です。

次の投稿は「管理者より」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。