« オフィスクレッシェンドマネージメント部からのお知らせ! | メイン | モリゾー&キッコロ・・・ »

H2最終回

都合で初回のみの演出だったが

ゆえに途中で「お客」として楽しんだ「H2」本日最終回!

苦手な野球をかなり面白くしてくれた

感謝!です

そしてクレッシェンドの一員としてTBSのみなさん、いいお仕事ありがとうございました

そしてそしてキャストスタッフの皆さんお疲れ様でした!



どうぞ皆さん

最終回お楽しみください!







昨夜は細かい直し稽古のあと

“いつもの”「さくら水産」へ

ここのメニューも店員さんの名前も覚えてしまった

タバコの煙(それはさくら水産のせいではないが)以外は

なんだか居心地のいい場所になった

役者若手チームをからかいながら楽しく焼酎

そのあとなぜかカラ館にちょっとだけ・・・

久々に歌





なにゆえか思い立ってカシオの電子ピアノPX100Priviaを買う

仕事場の隅において一人で

「大人のための独習バイエル」を巻頭から

意外と左手がイケるのは(ちなみに右利きです)ギターを弾いてたからか・・・

でも「戦メリ」には10年かかるなあ

ま、千里の道も一歩から

歩かないと到着しないからね

(一番の上達の早道は??)
























コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年03月24日 13:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オフィスクレッシェンドマネージメント部からのお知らせ!」です。

次の投稿は「モリゾー&キッコロ・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。