« オフィスクレッシェンドマネージメント部からのお知らせです! | メイン | 火曜日!だよね・・・ »

うーーん・・・

「R-30」

ちょっと成金な発言でした

まあお金にまったく頓着がないので事実なのですが・・・

時間の都合で“いいわけ”がカットされてて

結局、車のローンが膨らんでるとかすっぱい話もありまして・・・

まあ、そんな話放送してもねえ

眼鏡の値段は間違えてたかも・・・

8万円だったか・・・

でも本当によく出来た必要な品で、

10万円でも惜しくない

「値段の問題ではない必要なもの」は確かに、ある・・・と思う



しかしこの歳で貯金もたいしてなく本当にお金に無縁

少しは考えなくては・・・と思うけど

つい散財

(財があれば散財、私の場合「財がない」ので単に「無駄使い」)

まあ絶対に“金の亡者”にはなりたくないからいーか!

だいたい「監督業」はそんなに儲かるものでもないし

どこかで「食えりゃいいさ」という気分







舞台は順調

「再構築」の段階

演技の見直し

台詞の再考

役者と「役」の個性を近づける作業

楽しいが苦しい

“芯”が見つかればもっと楽しくなる







昨夜は長くクレッシェンドに勤めていた女性が退職されるので送別会

ほんとに長い知人でしかも「音楽的趣味」がそっくりだったので

なんか無性に寂しかった

1次会、2次会、3次会と5時まで五反田

最後はキティちゃんのカラオケボックスで会社代表も加わり大熱唱





本日昼は稽古

夜は「毒薬とイアン・ソオプ」のDVDコメンタリーで

堤劇団全員集合

そのままなぜか焼肉で五反田

毎晩五反田

会社(高輪)から近いのでついつい五反田

今日は山手線が止まっていて駅は暴動寸前だったらしい







そーゆーことでがんばります!

どーゆーこと?










コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年03月19日 04:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オフィスクレッシェンドマネージメント部からのお知らせです!」です。

次の投稿は「火曜日!だよね・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。