« 午前1時45分 | メイン | 久々に »

寒い寒い

「巷説〜」の編集やら

「理由なき反抗」の脚本いじりやら

来週撮るプロモーションビデオの準備やら

その先や、その先の先や、その先の先の先の作品の準備やらをやっている

・・・いや、やらねばならないのだが

なにしろ・・・寒い

・・・

「だからなんだよ はやくやれ!(各プロデューサーの声)」

いっそ京都に逃げるか



グリーンジャンボはもう売り切れたか?

今日行かなくては





知り合いのご家族に不幸があり今夜は通夜





映画「きみに読む物語」はすばらしい

カサヴェテスすばらしい

お母さんすばらしい

階段でタバコすってたなあ

父親の作品で・・・

どんな家庭だったんだろう・・・

いや

そんなことよりも、感動した

なんか泣いてしまった

そして

1カット1カット大事に撮らなくちゃ・・・

当たり前のことを当たり前に思うのであった





灰色の土曜日

静かに内面に潜行して・・・






コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年02月19日 15:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「午前1時45分」です。

次の投稿は「久々に」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。