« あけましておめでとう! | メイン | 駆け足 »

おわり

堤劇団終了!

ものすごく楽しかった

千秋楽はいろいろ台詞的にいたずらを仕掛け

トチると6300円という意味不明な課金を役者にする

大混乱!

「素」と「芝居」が入り混じりワタシ的には本当に面白かった

役者は冷や汗

どこで地雷踏むか・・・

お客様も笑いながらも「???」

皆さん、ごめんなさい!

でも、笑いをこらえるのにたいへんでした



4年目のこのプロジェクト

だんだん“カラー”が出来てきた

中目黒の商店街の中の極小劇場も居心地がいい

年末年始に擬似家族のようなあたたかさ・・・



舞台表現としては「個人的」過ぎるかもしれないが

この空間が好きだから続けていきたい

自分の作品のどの系列にもはまらない小さな舞台

まあ表現というよりも「年中行事」「祭事」に近いのだ







本日、名古屋へ

夜、実家

その後名古屋の仲間と謀議

明日「加藤家〜」のDVD特典映像のロケ

朝から名古屋市の本山を中心にゆかりの場所を多田木氏とそぞろ歩き

夜は高校からの親友が趣味で出演しているライブハウス(?)へ





あさって京都

今月クランクインする時代劇の打ち合わせ一日



その先の作品の台本直しが宿題として急務





さっ

カモン!2005!



腰いてっ・・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年01月03日 17:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あけましておめでとう!」です。

次の投稿は「駆け足」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。