« メリークリスマスだけど、、、 | メイン | そういうわけで »

いよいよ

なんかいろいろ迫ってきたー



わが劇団公演初日間近!

中目黒での年末年始はもはや恒例

笑って年越し!

笑って新年!

って安っぽい番組みたい

あはは

11人のすばらしい役者が皆さんを迎えます

どうぞよろしく!





「H2」第一話編集完了!

いやー難しいね

野球のタイミング

プロが見るとまったくなってない箇所がいくつか

直す直す直す!

来年早々MAだ





wowowドラマ「巷説百物語〜狐者異」

本日衣装合わせ&スチール撮り

イヤーすごい4ショット

渡部篤郎

小池栄子

吹越満

大杉漣

時代劇は初めてだが今日の衣装を見ていると

めちゃくちゃやる気が沸いてきた

楽しみだ





来年早々「加藤家へいらっしゃい」DVD特典用に名古屋ロケ

私が名古屋時代慣れ親しんだ場所をレポ

それはそれで楽しみ





FUMIYAアリーナツアーもいよいよ武道館へ

カウントダウンだー!

31日は中目黒〜武道館〜中目黒〜武道館





ぎっくり腰はなんとなくごまかしてるカンジで・・・

ちゃんと治したいなあ

無理か・・・

来年しっかり治療しよう

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年12月27日 17:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メリークリスマスだけど、、、」です。

次の投稿は「そういうわけで」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。