« 甲子園 | メイン | 博多 »

やってもうた

3日前にまたぎっくり腰

床に落ちたモノを取ろうとし・・・

いたた

「セカチュー」の初日以来である

あの時は奇跡的に松崎のすばらしい先生のおかげで一日で直った

・・を期待してある鍼灸院

名医といわれる先生私の手を握り

「・・・君は精神的キャパオーバー」

「はあ・・・」

2件目

体を触られながら

「・・・・こりゃ・・・あー」

「(?????なに??)・・・」

でもさすがに2件も行くとなんとなく直る





フミヤアリーナツアーリハーサル佳境

うまくいくとこ、いかないとこいろいろ

フミヤ本人と徹底的にチェック

いやあ楽しい楽しい!

しかしびっくりするくらい大きくポップなセット

「TV」のおもちゃ箱感覚がテーマだがまるで「外タレセット」

VJの原田大三郎氏と「久々でんなあ」といいながら“あの感覚”がよみがえるのを実感

楽しい楽しい

ファンの方もそうでない方もこれは楽しめますぜ





「H2」編集作業進む

予告編も近々公開

野球のドキドキ感がうまく出るか・・・

ほんわかとした“郊外”のカンジが伝わるか・・・

一話にしてキャラクターが出来上がるか・・・

がんばりますよ、ウエダさん!

これを機に草野球でも始めるか(←無理じゃ)





堤「劇団」稽古も佳境

まだ「立ち」まではいかないが脚本をいじっている

私の今年一年の総決算

よーくせりふを聞けば「そのネタかよ!」の連続

本当にDVDに出来るのか?(いや、しますけど)

そして今回のミウラ女史(創立時から役者でもある)の筆はノッテいる

微妙な「オカシミ」がうまい

なにしろ新顔ふくめて11人の役者

ギリシャ劇のように(一度も見たことないけど)立ち尽くしせりふを応酬

やっとこの「劇団」のタッチが出来たのかな?

今年は事情あって2ヴァージョンか?

それはそれで楽しみ

1公演僅か100名のお客様とこっそり楽しみたいシークレット芝居

まだまだ席はあります!

年内は中目黒と武道館を行ったりきたりだ





「空趣味ギャラリーDVD」のセレクトが難航している

パッケージは相当かっこいい

オーディオコメンタリー付きにするつもり

中目黒でも直接売ります!(予定!)



「加藤家へいらっしゃい!〜名古屋嬢」

いよいよ終盤に向けて名古屋地区盛り上がっている!

(・・・と、ひとり自分を鼓舞・・あっいかん忙しくて「加藤家〜」HPのMOTOYAMA BOYの更新が遅れている!すまんメーテレオオタ氏!)

そしてなんと東京での放送決定!

テレビ朝日をチェック!

このHPでもご案内しますぜ

DVD化の噂も!





そして来年の準備いくつか

毎日分厚い脚本台本を持ち歩き空き時間にチェック!

ってだからぎっくり腰になるのか・・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年12月13日 17:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「甲子園」です。

次の投稿は「博多」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。