« 雨 | メイン | 猛烈な朝 »

日曜日

ものすごいさわやか過ぎる晴天

心地よい風・・・



ある事情で「野球見物」に行く予定だったが中止になる

なぜに俺が野球??

えへへ

そのうちわかるっす



昨日は午前中東放学園映画専門学校で講義

意欲的な学生が頼もしい

「助監督牧場」を作りたくなる

その中のある学生に渡されたビデオ

自主制作作品

へんてこで笑った

ぶっ飛んでる

この年齢で(19?20?)このタッチはたまらんなあ

職場が荒らされるぜ!あはは・・・

(ちょっとマジ・・・)



午後は天王洲で、石田ゆり子さんと成宮寛貴くん出演、鈴木裕美さん演出の

「マダム メルヴィル」

いやあこの辺の年代の話大好きでぐいぐいと吸い込まれた

おしゃれで押し付けがましくない演出で二人の味をよく出してて勉強になった

(あっ、ナイロンの村岡希美さんもすごい存在感!)

成宮君は舞台俳優としてあるポジションを作り上げつつあるなあ

もともと出会いはパルコ劇場

「滅びかけた人類、その愛の本質とは・・・」

すごい舞台だったし、彼の存在感も強烈だった

“生まれつき人の前に出る運命”なカンジがする

がんがんがんばってくれー



そして石田さんがすごくよかったっす

なんか「かわいらしく」て、ちょっと「色っぽく」て

こんな人と知り合ってたら“イチコロ”ってカンジ

ちゃんと「生」で拝見するのが初めてだったので衝撃でした

一度、お仕事したいなあ・・・





そして新高輪プリンスで

「うまくいかない打ち合わせ」

本質的で正直な仕事をする才人に「ある申し出」が伝わらなかった

いや

こちらが変化出来なかったのだ

申し訳ないことをした

いつかリベンジさせてください







夜は深夜まで「堤組」“定例??”飲み会

つーか私の誕生会!

いっぱいプレゼントをいただく

うれしーー



みんなで幸せになろう!

なんつって・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年11月07日 17:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「猛烈な朝」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。