« 今年も年末年始は演劇! | メイン | 雨 »

晴天

ものすごい晴天である

とてもあたたかいし、逆に「なんか申し訳ない感じ」がする

インディアンサマー?違うか・・・





一ヶ月ぶりに水泳に行く

美人調教師、あっ、失礼!美人インストラクタータカダ先生は

どんなに腹を引っ込ませていても30秒で

「体、固くなってますねえ・・・」とわかってしまう

そうなのだ

ネパールには行ったが結局何も「運動」らしきことはこの一ヶ月していない

忙しくて散歩もしていない

ヒマラヤを20キロ歩いただけ

あっ半分馬か・・・

せっかくクロールらしき泳ぎが一年かけて出来つつあったのに

元通りだ

「今日はしっかりストレッチしましょう」

「へえ・・」

やっぱり続けなくては完成しない

「はい、クロール完成です!」といわれるまであと何回・・・



でも、今日はジムの“誕生日サービス”で個人指導とそのあとのマッサージも無料!

なんか得したのだった





49歳になった

うー

やばい

なんかやばい

来年は50!ごじゅう!げげっ

(50代の方すいません)

年齢に中身がまったく追いついてないぞ

へんな「大人ぶり」は拒否するが

“青さの取れた納得できる自分”に至るにはまだまだまだまだ・・・だなあ

とてもバランス悪い気がする

「いかんいかん

努力だ!自分探しだ!スキルアップだ!

そして原点にもどれ!

・・・・・

あれっ

俺の原点ってなんだろう・・・」



そんなことを一生言っているのでしょう、きっと・・

馬鹿だね

鼻持ちならない老人になるね、きっと

すいません





ブッシュ勝ち????











あっ、暖かいメッセージありがとうございます

いい作品が送り出せるよう日々努力します!











来月撮影するドラマの準備

フミヤ氏の映像準備(ビデオパンフ、やばいよ、面白くて)

年末年始劇団準備

京極作品準備

来年度の作品の準備検討





品川のビルが夕陽に映える

美しい

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年11月04日 17:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年も年末年始は演劇!」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。