« 眼科医に行く | メイン | いよいよ »

たくさんの懸念

調整期

今年から来年にかけての仕事の調整を続けている

考えたり、勉強したり、書いたり、読んだり、見たり・・・である

もちろん誰かと会ったり、話したり、悩んだり、わくわくしたり・・・でもある

ドラマだったり、映画だったり、音楽の仕事だったり・・・する

期待と同時に「俺にできるのか?」という不安も同じぐらいある

いや、不安の方が確実に大きい

それはけっこう苦しい

が、それも「仕事」なのだ

ずっとその不安と共存してきた

不安がなくなったらただの独善になる

それはいやだ

不安ばかりだと立てなくなる

それもいやだ





今月

とある作品のシナハンでネパール行きをついに決意

「外務省」の「海外“安全”ホームページ」では

「渡航の是非を検討して下さい」とある

是非・・・

しかし『ぜひ、ほんもののなにか』に触れたくて

行く事にする

シャレてる場合ではないのか



どうなることやら・・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年10月04日 17:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「眼科医に行く」です。

次の投稿は「いよいよ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。