« 第五話! | メイン | 早朝から伊豆往復 »

忙中閑なし

操り人形のように現場、編集室、車、現場、編集室、車・・・・の日々

そこには“生きるために考える私”は存在せず

まるで“腔腸動物のような私”が横たわっているのだった

常備薬はついに「かばん一個」を求め

(えーっと・・プロポリス、サプリいろいろ、ヤツメウナギ、眼球洗浄液、頭痛薬、風邪薬、咳止め、胃腸薬、ユンケル錠剤・・・)

「読み待ち」の本はやはり「かばん一個」になり

でも結局丸一日で眼にする「文字」は

台本とケータイのニュースとメールだけである

あーあ情けない

どんなに忙しくても勉強してたのに・・・

だめだめじゃん

向上心ゼロじゃん

寝てちゃだめじゃん



よーし戦うぞ

“自然の要求・年齢の要求”を無視するぞ

寝ずに努力するぞ

隙間を利用して向上するぞ





・・・・・

無理か・・

寝よう





さて「セカチュー」第六話!

今度の金曜日!

東海地区の皆さんは同じ日のすぐ後、メーテレで「名古屋嬢」OA!

お楽しみにっ!!!



やっぱ寝よう

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年08月02日 18:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「第五話!」です。

次の投稿は「早朝から伊豆往復」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。