« 今朝 | メイン | 日曜日・・・ »

そんなわけで・・・

今日からオンエアー!

よろしくです





つーことで私は第2話の編集

今日は記録オクダイラの実家から「宮古そば」が届いているらしい

夜は“沖縄祭り”か・・・

オンエアーにあわせて食べるか

いやいや夜は高カロリーモノは控えましょう

夕方散歩するぞ!

有酸素運動だぞ!

小日向お屋敷散歩・・・

しかしなんでこんなすごい家々が・・・



最近はちょっと事情あって「富士山」の動向に注目

朝日新聞でも連載されてたし・・・

実は今年は頂上を極めたい・・と思っているのだった

まあ、興味の対象は頂上ではなく“中身”なのだが・・



そんでもって日本の「世界遺産」巡りもしたいねえ・・

新登録された紀伊山地はちょっと広すぎるか

大変興味深いが・・・

白神山地も行って見たいな

なんかネイチャー派だなあ

アイスランド以降・・・

精神的逃避行為?

最後はお遍路さん?





「世界の中心で、愛をさけぶ」のロケも

ほとんどが“ほんものの自然”の中

なんか落ちつくのです

撮影中はあわただしくて気にならないが

映像を見直すとはっきりわかる

「自然に癒される」ってあんまり信じられないカンジだったけど、素直に認めようか・・・

そんな気にさせる

とくにハイビジョン画面で見てると

「ハイテクの視覚効果」に素直に驚きつつ

“擬似癒し効果”にものすごく浸ってしまう

不思議だ

もしかしたらちょっと気のきいたレストランとかにある「ハイビジョン金魚鉢」は“癒し効果”の一番正しい使いか方かも

ならば「ハイビジョン秋の虫」「ハイビジョンフェレット」「ハイビジョンししおどし」「ハイビジョンクマノミとイソギンチャク」・・・

なんだそりゃ





ま、とにかく、みなさんも「セカチュー」で癒されちゃってくださいな

あははは





あっ

またオクダイラがにらんでいるので

編集するだっちゃ



くどいけど

今夜22時!ね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年07月02日 18:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今朝」です。

次の投稿は「日曜日・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。