« 戻ってきた・・・ | メイン | 疲労困ぱい »

梅雨・・・

ばたばたと進む時間のなか

ふと思うと新しいドラマに向き合う緊張感を意識する

最近なかった感覚だ

それがまた清清しくもある





雨の季節

そう言えばオーストラリアの砂漠地帯の撮影も土砂降りだった

乾燥した植物は年に数日しかないチャンスに背伸びしているようだった

雨は岩に染みて土壌を潤す

そして微生物が育ち、

岩を砕く

スタッフが準備している間、そんな「悠久の営み」を思った



しかし偶然とはいえ「砂漠の雨」は偶然すぎる

聞けばやはりマツナガが東京で私の車を修理に出し

東京日産が洗車サービスしたとのこと・・・

恐るべしジンクス

砂漠にまで・・・







そのうちアイスランドとオーストラリアの空趣味出します

膨大なのでいつになるやら・・・





某所での撮影始まる

私にとって特別な夏になりそうな・・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年06月07日 18:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「戻ってきた・・・」です。

次の投稿は「疲労困ぱい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。