« 今日! | メイン | えーーー »

充実の6時間

トークライブ面白かった

完全な自分の趣味だった

聞いている人は???ばかりだったろうが・・・

でも、ほんとに面白かったのだ

夜8時から午前2時まで・・・



佐野史郎さん

湯浅学さん

川村恭子さん

かせきさいだあさん

オオネ

めちゃくちゃ深夜までいてくれたお客さん

協力してくれた皆さん(特にヤマウチさん)

そしてロフトの皆さん



ありがとうございました

最後はつい調子に乗って歌までやってしまって

ほんとにすんません



でも、なんかすっきりしました

「大事なことはずっと大事なことでよいのだ」

という確信ができました

自分の「拠り所」

誰にも理解できないだろうが「自分の帰る場所」

そんなものを再確認した素敵な夜でした



佐野さん!

完コピバンドやりますかっ!







そんでもって少し寝て

某ドラマのリハ

これもまた文字通りの「帰る場所」チックなノリ

でもあわただしく、長居出来ず

午後、

某某ドラマの衣装合わせ

そして映像イメージ書き





そして偶然にも今日は

某プロダクション女性社長

ウエダ氏

クワタ氏

イソヤマ女史と順番に話したり、立ち話したり・・

お世話になった人デイ



夜は会社の人々と食事





明日からはまたまた戦争

気合いれますすすすす!!!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年05月27日 18:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日!」です。

次の投稿は「えーーー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。