« 今日クランクイン | メイン | 撮影佳境! »

なかなか書けない

撮影ともろもろでなかなか日記が書けず

しばらくしないと見ることのできないいくつかの作品が続く

未だ情報公開には至らず

どうぞお楽しみに・・・というカンジ





映画「スクール・オブ・ロック」

サイコーである

素晴らしい

私はこのような映画を作りたいのだった

笑って泣けて、しかも“通”も唸らす

ジャックブラックたまらん

高校生時代を思い出した

Let's rock!だ!



松尾スズキ作・演出・出演「ドライブイン カリフォルニア」

言葉も出ない

どうすればあんなに「魅力的」で「美しい」言葉が紡げるのか

役者もそれぞれ持ち味が魔法のように光る

(仲村トオル氏素晴らしい、久々お会いした)

どうすればあんなに「演出」できるのか

松尾氏自ら出演しているのに・・・

初演も見て感激したが、まるで別物のように素晴らしい舞台だった

終演後、楽屋で松尾さんと少し面会

照れくさくていつもうまく喋れない

「素晴らしい」という気持ちがうまく伝わらない

小池栄子さんが「つまならそうに拍手してた」という

!そんなことはない!

大感動してたのだ

顔に出ないだけだ

ほっとけ



とにかくよかったです

はい





DVDで「友へ チング」

もう「男の世界」は日本では作れんかも・・・と思いながら見る





撮影の合間の短い息抜き

また明日からハードな日々

ううっ

身震いがするぜよ



がんばんべー

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年05月04日 19:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日クランクイン」です。

次の投稿は「撮影佳境!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。