« 数奇な数日間・アンラッキーデイズ?? | メイン | 撮影、撮影、撮影 »

夏か

あわただしく葬儀が終わり

なんだか「めちゃくちゃだった俺達の`80年代」が終わった気がする

いろいろ悲しかったが、そう思う

故人のぶんまで生きていこうと思う

どうであれ、次の時代を・・・





「劇団演技者」を仕上げまくり

7月に放送になる“ちょっと変わっていて、しかもある地域でしか見ることのできないドラマ”の突貫リハ

これが異常に面白くてハマっている



そして早くも日曜日からその本番

しかも3日間で2時間分収録!

げーーー



今日午後、阿部寛さんの出ている

「新・近松心中物語」観劇

蜷川さんの演出、朝倉摂さんの装置

もうそれだけで涙が出てくる私は、冒頭から浮かび上がるその絢爛たる世界にうるうる

阿部さんの長身はその世界に負けじと存在を誇示

しかし細やかな感情表現としなやかな動きに新しい阿部さんを発見

ほんとにいい舞台でした



その後、ドイツで知り合ったNプロデューサーと海外での映画作りの可能性についてミーティングの2回目

具体的に『ネタ』について討論





明日からは今月末クランクインする「かわいいドラマ」の打ち合わせやら別企画のオーディションやら打ち合わせやら・・・





5月に新宿ロフトプラスワンで有名俳優Sさんと「はっぴいえんどナイト」を開催する“ワルダクミ”進行中

お宝を集めておかなくては・・・





英会話と水泳に行きたいがまったく暇なく

うーー

泳ぎたい

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年04月22日 19:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「数奇な数日間・アンラッキーデイズ??」です。

次の投稿は「撮影、撮影、撮影」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。