« 今日14日 | メイン | 数奇な数日間・アンラッキーデイズ?? »

友人・吉野晃章氏の早すぎる死を悼む

1986年からの業界の戦友の死を悼む



数年間、闘病生活をされていたが

ついに逝ってしまった

思えばとんねるずの「コラーッ!とんねるず」からの付き合いだ

紆余曲折あって最後は別々の会社に属したが

ソールドアウト時代から「笑い」を共有できる一番の友人であった

共に「腕一つ」で生きぬいてきた

これからの人であった

皆を幸せにするムードメーカーでもあり

「真剣な“遊び”の心」を知っていた奴だった



最後の仕事は昨年テレビ朝日で放送したコント番組「ゴッホの耳」だった

久々の感覚がとてもとても楽しかった

なぜなら彼がショウビジネスは「楽しむこと」という初心を思い出させてくれたからだ



彼の姿、彼の笑い声を思い出すにつけ

とても残念であり

とても悲しい



どうか安らかに眠ってください



堤幸彦

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年04月19日 19:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日14日」です。

次の投稿は「数奇な数日間・アンラッキーデイズ??」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。