« 重要な週末 | メイン | 今夜・・・ »

わさわさと

編集やら衣装合わせやら打ち合わせやらオーディションやら



昨日はトリックのDVD発売記念イベント

咳き込みながらもトーク

「気管支拡張剤」をのんでいると結構へらへらなカンジになる

そんでもってへらへらなトーク

それなりに面白かった



春がきて

うきうきとする季節なのに咽や胸に何か不安なものがあるイメージ

ちゃんと精密検査すべきであろうが

びっしりとスケジュールがつまっている

来週も水曜日からフランクフルト強行軍

とほほ

仕事の話をしているとスタッフみな集まってくるが

「調子悪いんだよね〜」というとみんな散っていってしまう

うー

ま、いつもぐちゃぐちゃと

「気持ち悪い」だの「眠い」だの「腰いて〜」だの「朝だし〜」だの「午後イチはつれ〜」だの

訳ワカンナイ言い訳してだだっ子のように迷惑をかけているのでしょうがないが

じわっとぼわっとしている気分の時に

「監督、これとこれとこれはど、ど、ど、どうしましょう!」と元気に問いかけられるとムカつく

人の顔色見ろって!

質問している助監督達は時間なくて切羽詰まっているのだが

私も私でアイデアをひねり出すのにけっこうエネルギーがいる

だからカンジ悪い対応をする

調子のいい時はこっちから相手を捕まえて

「どーすんだよ〜」とおんぶおばけするくせに、、、

ほんとに勝手なオレだ

いつでも24時間、晴天のような気持ちでいるべきだ

爽やかに明晰に皆の期待に応えるべきなのだ

修行が足りん、、、、







ウエダさんも調子悪そうですが、がんばってください!

「オレンジデイズ」応援してます

みんな見ろよ!

「オレンジデイズ」!!



ウエダさん

夏の終わりに落ち着いたら行くよ!新島!

船底に寝て

民宿に泊まって

泳いで

花火して

ひもの食って

自転車乗って

コパトーン塗って

プカシェルして

夕陽見て

誰もいない浜辺で語り合って、、、、



そして、、、





うおおおお青春だああ







何いってるんだ

気管支拡張剤が効いているのか、、、





ま、だましだましがんばります

今週「劇団演技者」オンエアーだし

へんなドラマまた作ってしまった

うしし

面白いよ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年04月11日 19:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「重要な週末」です。

次の投稿は「今夜・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。